かとう裕太八千代松陰高校創立50周年記念同窓会総会・野球部OB会総会に出席
母校の八千代松陰高校の創立50周年記念同窓会総会に出席いたしました。総会に先立ち、八千代松陰高校野球部OB会総会にも参加し、元プロ野球選手の方々をはじめ、多くの先輩・後輩、恩師の皆様と久しぶりにお会いすることができました。創立50周年という大きな節目を迎えた母校が、これからもさらなる発展を遂げることを心より願っております。私自身も卒業生の一人として、母校への感謝の気持ちを忘れず、地域や社会に貢献できるよう、一層努力してまいります。ご準備いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。