かとう裕太後援会

冷たい霧の中の香取駅 かとう裕太新聞をお配りいたしました

2022年11月16日の朝は、香取駅に立って、かとう裕太新聞をお配りいたしました。早朝は冷え込んで霧が出ており、遠くまで見渡せない状況でした。6時50分くらいから日差しが出てきて一旦霧が晴れたかに思ったのですが、日差しがなくなると、また霧の状態に戻る、といった天気でした。朝は気温が上がらず、帰ってから手を洗うと水道水を温かく感じるような朝でした。いつも色々とお話をしてくださって、「頑張って」と、あたたかい声をかけてくださる方や、車の窓から反応してくださる方などもいらっしゃったので、心はあたたかくなりました。
かとう裕太後援会

日差しがあたたかい大戸駅 かとう裕太新聞をお配りいたしました

2022年11月11日の朝は、大戸駅に立って、かとう裕太新聞をお配りいたしました。日が昇って日差しが強くなるまでは、かなり寒さが強い朝でした。いつものように立っていると、車の窓から手を振って応援してくださる方がいらっしゃいました。小学生や中学生の登校時間になると、みなさん確りと挨拶をしてくださいました。小学生でも、かとう裕太新聞をほしい、と言ってくださる方がいらっしゃったので、お配りいたしました。
かとう裕太後援会

残月がきれいな小見川駅 かとう裕太新聞をお配りいたしました

2022年11月9日の朝は、小見川駅に立って、かとう裕太新聞をお配りいたしました。早朝から寒い中サンドイッチの販売をされている方もいらっしゃって、いつもより少し賑やかな朝の小見川駅でした。いつものように立っていると、複数の高校生から「頑張ってください」と、応援の言葉をいただきました。また、応援してくださっている方から、「頑張ってね」という声援とともに、美味しいサンドイッチの差し入れをいただきました。「次はいつ小見川駅に来るの?」と、問い合わせてくださった方が今日駅にお越しいただき、かとう裕太新聞をたくさん受け取ってくださいました。
かとう裕太後援会

冬が近づく寒さの小見川駅 かとう裕太新聞をお配りいたしました

2022年10月25日の朝は、小見川駅に立って、かとう裕太新聞をお配りいたしました。小雨の降る時間帯もあり、冬が近づいているのを感じる寒さの朝でしたが、いろいろな方から、「寒い中ご苦労様。風邪ひかないようにしてください。」とあたたかい声をかけていただき、心はあたたかいまま駅に立つことができました。そろそろ冬の朝の準備も必要かなと思う朝の小見川駅でした。かとう裕太新聞をお受け取りいただき、ありがとうございました。
かとう裕太後援会

寒さ感じる大戸駅で雨の中かとう裕太新聞をお配りいたしました

今朝は大戸駅に立って、かとう裕太新聞をお配りいたしました。今日は風が強く、涼しいを通り越して寒さを感じました。途中雨が降ってきて、少し強くなってきました。今日は一日雨模様でしょうか。「寒い中ご苦労様」と、あたたかい声をかけていただきました。かとう裕太新聞を受け取っていただいて、ありがとうございます。あたたかくしてお出かけください。
かとう裕太後援会

あたたかな日差しの水郷駅でかとう裕太新聞をお配りいたしました

今朝は水郷駅に立って、かとう裕太新聞をお配りいたしました。「朝早くからご苦労様です」「頑張ってね」と、あたたかい声をかけていただきました。ありがとうございます。今日はいい天気の清々しい朝でしたが、ちょっと気温が上がりそうな感じがする朝でした。かとう裕太新聞を受け取っていただき、ありがとうございます。