第21回議会広報特別委員会が開催されました 議会だより58号は8月1日発行予定です

第21回議会広報特別委員会未分類

みなさんこんばんは。香取市議会議員の加藤裕太です。

 

2020年7月6日に第21回議会広報特別委員会が開催されました。

8月1日に発行される予定の、議会だより58号の準備が進んでいます。

 

議会だより58号では、令和2年6月香取市議会定例会についての報告が行われる予定です。

先日新聞折込された、かとう裕太新聞第11号令和2年6月香取市議会定例会報告号や、かとう裕太の一般質問全文とあわせてご覧いただけましたら幸いです。

かとう裕太新聞第11号令和2年6月香取市議会定例会報告号が7月5日に新聞折込されます
2020年7月5日の日曜日に、かとう裕太新聞第11号令和2年6月香取市議会定例会報告号が香取市内全域に新聞折込される予定です。6月議会では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、本会議が小見川市民センターいぶき館で開催されたり、一般質問が文書で行われたりしました。普段とは違った環境の中ですが、議案を審査・審議し、一般質問を行いましたので、ご報告いたします。7月5日の朝刊でご覧いただけましたら幸いです。

 

かとう裕太の一般質問全文 令和2年6月香取市議会定例会は文書での一般質問が行われました
令和2年6月香取市議会定例会では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一般質問が文書で行われました。今回は8名の議員が一般質問を行いました。8名の議員の一般質問の全文は、香取市議会のホームページにもアップされておりますので、ご確認いただければと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました