かとう裕太の人生最初の選挙戦1日目。無事に帰って参りました!

2018年香取市議会議員選挙1日目

 

こんばんは。かとう裕太です。

 

人生最初の選挙戦、感謝の選挙の1日目、無事事務所に帰って参りました!

 

寒い中、選挙カーに乗ってくださったみなさん、事務所でお手伝いしていただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

今日はいろいろと嬉しいことがありました。

まずは、届出受理番号。

この番号を決めるくじでポスターの掲示場所などが決まります。

小さい頃から一緒の同級生が、番号を決めるくじを引いてきてくれました。

番号は…

20181209届出受理番号7

 

7番でした。

ポスター掲示板の一番上の段にかとう裕太のポスターを貼ることができました。

7番です!と言ったときに、事務所の士気がグッと上がったのが目に見えました!

彼のくじ運に感謝です!ありがとうございます!

 

選挙ポスター貼りも、香取市内に261か所も掲示板があって、それに貼らなければなりません。

たくさんの方々にお手伝いいただき、非常にスピーディーにかとう裕太のポスターを貼っていただきました。

選挙カーで通った場所のほとんどに、すでにかとう裕太のポスターが貼られていて、嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

また、朝からかとう裕太の選挙事務所には、たくさんの方々にお越しいただいて、嬉しかったです。

銚子や多古、稲敷や神崎などの選挙区外からも多くの方にお越しいただき、なんと大学の先輩、同級生、後輩たちも遠いところから駆けつけて選挙を手伝ってくれました!

みなさんの前で出発のごあいさつをさせていただき、ひとりひとりと握手をしてから出発させていただきました。

みなさんに「頑張れ!」と送り出していただき、嬉しかったです。

また、選挙事務所に帰ってきたときも、寒い中ですがたくさんの方が出迎えてくださり、それもまた嬉しかったです。

 

本当に嬉しいことばかりで、さらに感謝の選挙となりました。

まずは1日目、手伝ってくださったみなさん、お疲れ様でした!

まだまだ長い香取市議会議員選挙の選挙戦。

明日からもよろしくお願いいたします。

 

 

そして、明日2018年12月10日から、期日前投票ができます!

お住まいの地区にかかわらず、どの期日前投票所でも投票ができます。

また、投票所整理券のハガキがなくても、身分証明書がなくても投票できる便利な制度ですので、ぜひ期日前投票に行って、かとう裕太に1票をよろしくお願いいたします!!

期日前投票所 開設期間 開設時間
香取市役所 12月10日(月曜日)から
12月15日(土曜日)まで
午前8時30分から午後8時まで
小見川市民センター(1階101研修室)
山田支所
栗源市民センター
午前8時30分から午後6時まで

 

「かとう裕太に1票をお願いします。」と言えるのも選挙期間だけですので、お騒がせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

Follow me!