香取市議会議員候補かとう裕太の選挙戦2日目。寒い中ありがとう。

2018年12月10日朝の佐原駅

 

こんばんは。香取市議会議員候補かとう裕太です。

香取市議会議員選挙も選挙戦2日目。

今朝は佐原駅に立ってごあいさつをしてきました。

 

「応援してるよ!」「頑張って!」と、温かい言葉をいただきました。

ありがとうございます!

 

2018年12月10日かとう裕太選挙カー

 

その後はかとう裕太の選挙カーの出発。

朝8時から、夜8時まで、お騒がせいたします。

 

2018年12月10日自転車

 

今日は選挙カーに乗らない時間帯があったので、自転車で走っていました。

この自転車は、大学院時代に京都で乗っていたもので、今でも現役です。

きつい坂では弱虫ペダルを思い出しながら、ペダルを回します。

 

2018年12月10日期日前投票投票済証

 

午後には期日前投票のため香取市役所へ。

「かとう裕太」と、しっかりと書いて、投票箱へ入れてきました。

 

香取市議会議員選挙は2018年12月10日から、期日前投票ができます!

お住まいの地区にかかわらず、どの期日前投票所でも投票ができます。

また、投票所整理券のハガキがなくても、身分証明書がなくても投票できる便利な制度ですので、ぜひ期日前投票に行って、かとう裕太に1票をよろしくお願いいたします!!

期日前投票所 開設期間 開設時間
香取市役所 12月10日(月曜日)から
12月15日(土曜日)まで
午前8時30分から午後8時まで
小見川市民センター(1階101研修室)
山田支所
栗源市民センター
午前8時30分から午後6時まで

 

 

夜にはおばあちゃんの故郷で演説をしてきました。

ここで演説できたことが嬉しくて、みなさんが寒い中集まってきてくれたのが嬉しくて、涙があふれてしまいました。

亡くなったおばあちゃんにも演説、届いたかな。

 

2018年12月10日夜の佐原駅

 

かとう裕太選挙事務所に帰ってきてからは、夜の佐原駅にも立ってごあいさつをしてきました。

本当に寒くなってきましたので、風邪など召されませんよう、ご自愛ください。

 

定数22人のところ、26人が立候補した、厳しい闘いの香取市議会議員選挙の選挙戦も2日目が無事終了しました。

手伝ってくださったみなさん、寒い中ありがとうございます!

明日もみなさんとともに、かとう裕太は全力で頑張ります!

 

本当に厳しい闘いです。

あなたの1票が頼りです。

是非、期日前投票でかとう裕太に1票をよろしくお願いいたします。

Follow me!