かとう裕太の香取市議会議員選挙戦3日目が無事に終了しました!

2018年12月11日自転車市議会

 

2018年12月11日自転車

 

こんばんは。かとう裕太です。

大変厳しい香取市議会議員選挙の選挙戦、3日目が無事に終了しました!

冷たい雨の中手伝ってくださったみなさん、ありがとうございます!

 

今朝は佐原駅での駅立ちからスタート。

寒さが1段レベルアップしたような気がしますね。

風邪など召されませんようご自愛ください。

 

今日は自転車と徒歩でいろいろなところに行ってきました。

自転車に乗っている市会議員選挙の候補者は珍しいのか、みなさん結構気づいてくださるようです。

手を振ってくれたり、窓を開けて「頑張れ!」と言ってくれたり、ペダルを回す力が湧いてきます!

ありがとうございます!

 

佐原駅からずっと走っていて、いつの間にか水郷駅の近くに。

雲行きが怪しかったので、今日はここで折り返すことにしました。

 

2018年12月11日水郷駅

 

3日目も無事に終えることができたのも、みなさんのおかげです。

明日もみなさんとともに、かとう裕太は全力で頑張ります!

 

 

香取市議会議員選挙は2018年12月10日から、期日前投票ができます!

お住まいの地区にかかわらず、どの期日前投票所でも投票ができます。

また、投票所整理券のハガキがなくても、身分証明書がなくても投票できる便利な制度ですので、ぜひ期日前投票に行って、かとう裕太に1票をよろしくお願いいたします!!

期日前投票所開設期間開設時間
香取市役所12月10日(月曜日)から
12月15日(土曜日)まで
午前8時30分から午後8時まで
小見川市民センター(1階101研修室)
山田支所
栗源市民センター
午前8時30分から午後6時まで

 

今回の香取市会議員選挙は、新人で31歳のかとう裕太にとって、本当に、本当に厳しい闘いとなっています。

かとう裕太には、あなたの1票が頼りです。

是非、期日前投票に行って、かとう裕太に、あなたの大切な1票を託してください。

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました