第12回議会広報特別委員会が開催されました

20191009議会広報特別委員会市議会

20191009議会広報特別委員会

 

みなさんこんばんは。例年この時期はノーベル賞でわくわくする香取市議会議員の加藤裕太です。

 

2019年10月9日に第12回議会広報特別委員会が開催されました。

議会広報特別委員会では、加藤裕太は副委員長を勤めさせていただいております。

11月1日発行予定の香取市議会の議会だよりについて話し合いました。

毎号少しずつ改善を重ねていっていますので、ぜひお手に取っていただきたいと思います。

 

議会広報特別委員会終了後には、数名の議員から要望があり、佐原駅周辺地区複合公共施設整備事業についての勉強会が開催されました。

台風15号への対応や今週末に関東地方に接近することが予想される台風19号への対策でお忙しい中、総務企画部長をはじめ、企画政策課の方をお呼びして佐原駅周辺地区複合公共施設整備事業の事業手法についてわかりやすくご説明いただきました。

 

 

台風19号が関東地方に接近するという予報が出ています。

気象庁 | 台風情報

先日大きな被害をもたらした台風15号よりも大型で勢力が強いまま上陸する可能性もあり、さらに大きな被害が発生することも想定して準備をしておく必要があります。

十分な備えをお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました