冷たい風に吹かれた水郷駅 午後からは香取市議会運営会議で次期議会の準備

20221223水郷駅かとう裕太

みなさんこんばんは。香取市議会議員の、かとう裕太です。

 

2022年12月23日の朝は、水郷駅に立って、かとう裕太新聞第23号をお配りいたしました。

 

気温が低い上に、風が強い朝でしたので、寒さを強く感じました。

 

いつものように立っていると、「当選おめでとう!頑張ったね!」といった応援や、「頑張ってください!」といった応援をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

午後からは、12月27日から始まる、香取市議会議員の任期に向けて、香取市議会議員選挙後最初の会議となる、香取市議会運営会議が開催されました。

 

今後の会議の進め方や、令和5年1月香取市議会臨時会の準備、会派や委員会のことについて、協議が行われました。

 

香取市議会議員名簿も配布されましたので、香取市議会の平均年齢を計算してみたところ、2022年12月27日現在で、63.59歳となりました。

 

かとう裕太は35歳で、2018年からの任期から引き続き最年少議員となります。

 

12月27日から始まる、次の香取市議会議員の任期についても、香取市がよりよい方向へ進んでいくことができるよう、活動をし、活動を報告して参ります。

 

引き続き、かとう裕太の活動をチェックしていただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました