令和2年9月香取市議会定例会 かとう裕太は今回も一般質問を行います

香取市役所一般質問

みなさんこんばんは。香取市議会議員の加藤裕太です。

 

前定例会に引き続き、令和2年9月香取市議会定例会においても、かとう裕太は一般質問を行います。

 

今回は、災害対策や移住・定住施策、新型コロナウイルス感染症への対策について伺います。

合計8人が一般質問を行う予定で、かとう裕太は9月2日の3番目に登壇します。

6月議会では一般質問を文書で行ったため、本会議場での一般質問は久しぶりになりますが、確りと準備をして臨みます。

かとう裕太の一般質問全文 令和2年6月香取市議会定例会は文書での一般質問が行われました
令和2年6月香取市議会定例会では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一般質問が文書で行われました。今回は8名の議員が一般質問を行いました。8名の議員の一般質問の全文は、香取市議会のホームページにもアップされておりますので、ご確認いただければと思います。

 

以下に通告した質問項目を記載しておきます。

 

かとう裕太の質問項目

1.災害対策 ・安心安全なまちづくりについて

(1)これまでの災害での経験を活かした災害対策について

2.移住 ・定住施策について

(1)現在の状況について

(2)今後の展望について

3.新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策について

(1)香取市独自の支援策について

(2)香取おみがわ医療センターでの抗原検査について

タイトルとURLをコピーしました