加藤ゆうすけ横須賀市議も応援に来てくれた香取市議選は5日目が終了

2018年12月13日加藤ゆうすけ横須賀市議市議会

2018年12月13日加藤ゆうすけ横須賀市議

 

こんばんは。かとう裕太です。

大変厳しい香取市議会議員選挙も5日目が終了しました。

寒い中手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました!

 

今日は何かと話題の、神奈川県は横須賀市の加藤ゆうすけ市議も応援に駆けつけてくださいました!

加藤ゆうすけ活動報告サイト – なんどでもチャレンジできるまち 横須賀

 

大学の同期ですが政治家として先輩の加藤ゆうすけ市議の応援演説には、やはり迫力と、聞いてくださったみなさんを惹きつける説得力がありました。

非常に心強い応援、ありがとうございました!

 

また、大学で研究を続けながらドイツ語を教えている後輩も横浜から応援に来てくれ、共通の友人の話で盛り上がったりして非常に和みました。

ありがとうございました!

 

大変厳しい香取市議会議員選挙の選挙戦ですが、みなさんのおかげで5日目を無事終えることができました。

かとう裕太はみなさんとともに、最後まで全力で闘います。

どうか、かとう裕太にあなたの1票を、よろしくお願いいたします。

 

香取市議会議員選挙は2018年12月10日から、期日前投票ができます。

お住まいの地区にかかわらず、どの期日前投票所でも投票ができます。

また、投票所整理券のハガキがなくても、身分証明書がなくても投票できる便利な制度です。

期日前投票所開設期間開設時間
香取市役所12月10日(月曜日)から
12月15日(土曜日)まで
午前8時30分から午後8時まで
小見川市民センター(1階101研修室)
山田支所
栗源市民センター
午前8時30分から午後6時まで

 

かとう裕太も期日前投票に行ってきました。

手続きはとても簡単で、投票日に投票所に行くよりも待たずに投票できて時間も節約できます。

是非、期日前投票であなたのお力を、かとう裕太に貸してください。

香取市議会議員選挙は、かとう裕太に、1票をよろしくお願いいたします!

2018年12月10日期日前投票投票済証

タイトルとURLをコピーしました