香取市議会議員の選挙戦6日目が終了。厳しい闘いです。

2018年香取市議会議員選挙1日目

こんばんは。かとう裕太です。

かとう裕太にとって大変厳しい闘いの香取市議会議員選挙6日目が無事終了しました。

寒い中手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました!

 

今日も選挙カーに、自転車に、演説に、香取市内を走り回りました。

長いと思っていた選挙戦も残すところあと1日。

最後の土曜日を残すのみとなりました。

自分たちにできるのは、最後まで全力でやるべきことをやることだけです。

みなさんとともに、最後の1分1秒まで、かとう裕太は全力で頑張ります!

 

新人のかとう裕太にとって、厳しい選挙戦になっています。

あなたの1票が頼りです。

かとう裕太にあなたの1票を託してください。

 

香取市議会議員選挙は2018年12月10日から、期日前投票ができます。

お住まいの地区にかかわらず、どの期日前投票所でも投票ができます。

また、投票所整理券のハガキがなくても、身分証明書がなくても投票できる便利な制度です。

期日前投票所 開設期間 開設時間
香取市役所 12月10日(月曜日)から
12月15日(土曜日)まで
午前8時30分から午後8時まで
小見川市民センター(1階101研修室)
山田支所
栗源市民センター
午前8時30分から午後6時まで

 

かとう裕太も期日前投票に行ってきました。

手続きはとても簡単で、投票日に投票所に行くよりも待たずに投票できて時間も節約できます。

是非、期日前投票であなたのお力を、かとう裕太に貸してください。

香取市議会議員選挙は、かとう裕太に、1票をよろしくお願いいたします!

2018年12月10日期日前投票投票済証

Follow me!