香取市議会議員選挙最終日も無事終了。かとう裕太は走りきりました!ありがとうございました!

2018年12月15日かとう裕太選挙事務所

こんばんは。かとう裕太です。

香取市議会議員選挙も最終日が無事終了しました。

寒い中、手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました!

 

自転車で走ったり、選挙カーの前をダッシュで走ったり、走って、走っての選挙戦でした。

最後は19時から、佐原駅前のセブンイレブンさんの駐車場をお借りして、街頭演説をさせていただきました。

このまちは、変わり始めています。

この流れを、止めないでいただきたい。

そのためには、あなたの1票が頼りです。

かとう裕太に、あなたの1票を、託してください!

 

かとう裕太の思いを声に込めて、お集まりいただいたみなさんにお届けしました。

市民のみなさんにも届けばいいなと思います。

 

なんとか最後まで走り切れたのも、みなさんのおかげです。

一人では絶対に走りきれなかった、スタートラインにも立てなかった。

本当にありがとうございます。

 

かとう裕太31歳の人生最初の選挙。

その第一声は、「ありがとうございます。」でした。

みなさんにその感謝の思いを届ける選挙戦のはずが、日に日に感謝の気持ちがさらに膨れ上がっていきました。

この感謝の思いに対して、恩返しをするには、かとう裕太が香取市議会議員となって、みなさんのために汗をかくことしかないと思います。

恩返しができるよう、最後まで、全力で頑張ります!

ありがとうございました!

Follow me!