かとりスーパープレミアム商品券の販売が始まりました 30%のプレミアム率

20200901かとりスーパープレミアム商品券お役立ち情報

みなさんこんばんは。一般質問を明日に控えた香取市議会議員の加藤裕太です。

 

2020年9月1日にかとりスーパープレミアム商品券の販売が開始されました。

かとりスーパープレミアム商品券を販売します。:香取市ウェブサイト

 

この事業は、新型コロナウイルス感染症に関する香取市独自の支援策の第2弾として、落ち込んだ市内消費を喚起し、経営の悪化した商工業者を支援するため、約5億2,240 万円をかけて行われる事業です。

 

プレミアム率30%の商品券が、1冊10,000円で販売され、お一人様2冊まで購入が可能になっています。

最大2冊(20,000円分)購入すると、26,000円分、1冊(10,000円分)購入だと13,000円分のお買い物ができるようになっています。

 

購入できる場所や期間、また、利用できる店舗や券種なども限られていますので、詳細は香取市のホームページ等でご確認ください。

かとりスーパープレミアム商品券を販売します。:香取市ウェブサイト

 

販売開始から数日間は混雑が予想されるとのことですが、商品券は販売期間中「購入引換券」があれば、必ず購入できますので、余裕をもってお越しください、とのことです。

また、感染拡大防止のため、密集を避け、マスクを必ず着用するなど、ご協力をお願いいたします。

 

 

このかとりスーパープレミアム商品券を含む香取市独自の支援策については、明日9月2日に行われる、かとう裕太の一般質問でも触れる予定です。

令和2年9月香取市議会定例会 かとう裕太は今回も一般質問を行います
前定例会に引き続き、令和2年9月香取市議会定例会においても、かとう裕太は一般質問を行います。今回は、災害対策や移住・定住施策、新型コロナウイルス感染症への対策について伺います。合計8人が一般質問を行う予定で、かとう裕太は9月2日の3番目に登壇します。6月議会では一般質問を文書で行ったため、本会議場での一般質問は久しぶりになりますが、確りと準備をして臨みます。
タイトルとURLをコピーしました