かとう裕太新聞第12号令和2年9月香取市議会定例会報告号は10月10日に新聞折込されます

かとう裕太新聞12号令和2年9月香取市議会定例会報告号1一般質問

みなさんこんばんは。香取市議会議員の加藤裕太です。

 

かとう裕太新聞第12号令和2年9月香取市議会定例会報告号は、10月10日土曜日、香取市内の新聞に折込される予定です。

かとう裕太新聞12号が完成しました 令和2年9月香取市議会定例会報告号
かとう裕太新聞12号令和2年9月香取市議会定例会報告号が完成いたしました。今回は令和元年度の香取市の歳入歳出決算のご報告や、かとう裕太の一般質問の概要を掲載しております。一般質問の全文はブログで公開していますので、詳細はそちらをご覧ください。いつも通り香取市内に新聞折り込みされる予定ですので、ご覧いただければ幸いです。

 

かとう裕太新聞12号令和2年9月香取市議会定例会報告号1

かとう裕太新聞12号令和2年9月香取市議会定例会報告号2

 

かとう裕太新聞の号数も2桁となり、もう12回も発行してきたのだな、と振り返って、継続することの大切さを再確認しています。

今後も情報公開を継続して参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました